S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

☆「回転させてみた」について☆

回転させてみた。と書いてある画像は
バックも見せたいときだけ載せてます。

右下の白いマークをクリックすると
回転します。再度クリックで止まります。

ブログ説明&プロフs☆★

Poserで遊んだフィギュアを画像にして
人形を1体手に入れた気分になるのが
メインのブログになってます。
行間が狭いのは読む必要が無いから。

画像を作る際に使ったアイテムは
なるべく購入したページのリンクを貼ってます。

時々 VOCALOID、Cubase、GarageBandで
音楽作ったりしてます。
たまに絵を描いたりもしてます。
要するに、ただの暇人です;

<ブログタイトルの由来>
2013/05/13
「どーでもいいコト」から
今のブログ名に変更しました。
黒のグラデ背景に置いている
人じゃなくて人形
のようなイメージ。
「闇都非人」と書きます。
これこそ正に どーでもいいコト;


中の人の現実


ぴよ★s

ブログにもtwitterにも書かないコト
=無駄に叫びたい=
daibebsha.png

色々やってマス

他のブログです。更新頻度少なめ。

最新記事☆

このブログの画像は全て無断転載禁止デス
画像をクリックすると
別窓で大きく表示されます。

カテゴリ☆


お世話になってますリンク☆


月別アーカイブ☆

DazStudioが難しくて

DazStudioが難しくて進まないから、久し振りになってしまった。
Teen Josie 8をゲットした。
Josie8_WS_500-800b.jpg

また突っ立ってるだけだ;ヘアスタイルも服もカワイイと思わない;
まだG8はこれしかもってないよ;ベースフィギュア高いよ;;

Teen Josie 8 Pro Bundleをゲットしたら
Teen Josie 7 Pro Bundle、Teen Josie 6 Pro Bundle
Young Teens 5 Pro Bundle ももらえたのでラッキーだった^^

Teen Josie 7はそのままでもカワイイ^^
Josie7fey-3dlight_500-800b.jpg

G3とG8に V4/M4の顔INJが使えるといいんだけどなー。
服は着せられる方法があるみたいだけど、今から色々揃えるのは大変だー;

Young Teens 5のカップル。
G1F_Teens5Julie1_700-700b.jpg

そのままでもカワイイ二人。
G1F_Teens5Julie2_500-800b.jpg

全部 3Delightでレンダリング。
NVIDIA lrayでレンダリングすると時間かかるのね;
皆さんすっごい大きいキレイなレンダリングしてるでしょ?
どんだけ時間かかってるのー!ウチのMACが悪いのかっ!?
そして未だ回転の仕方がわからないorz

ライトがうまくいかないー(つД`)ノ  つか理解できてない;;
表情のつまみを動かす度に止まるー。゚(゚´Д`゚)゚。
ウチのMACが悪いのかっ!?


使用したアイテムのリンクは・・・疲れたのでまた今度。

mini●n?

某ソフトキャンディのCMのあの子が可愛かったので
マネしたくたったら えらく時間がかかった、というコト。
V4_minion_500-800b.jpg

ついでなので、オッドアイの彼奴もマネてみた、つもり。
Lil-Bit_minion_500-800b.jpg

並べてみた。カワイイと思うんだけど・・・
V4-Lil_minions_700b.jpg

アニメマテリアルを髪とまつ毛以外にのせてみた。おおぅ、眉毛がない;
V4-Lil_minions-B_700b.jpg

一番時間がかかったのは、イラストのコイツ。なんつー遅さ(っω・`。)
Photoshopのパスで描いた。Illustratorで描けばよかったなー・・・
V4_minion_700b.jpg

使用したアイテムのリンクは追記にて。
... Read more ▼

暑いからお家でダラダラしてます

あー・・・暑いですねぇ。やる気スイッチ探すどころじゃないわょ;
ホントは涼しげな画像を作りたいけど無理;

小さい弟を近所に遊びに連れて行く姉・ティミーちゃん
弟・アレックスくん。
timie-alex_500-800b.jpg

ティミーちゃんが可愛く組み立てられたので お顔のアップ。
timie_700b.jpg
この角度が違うデカい画像を作ってみた。


スマホがないと生きていけない妹・クロエちゃん。
回転させてみた。デカい猫だな。


もー勉強そっちのけ。
Chloe_700b.jpg


画像をupしました。
TINAMI=一休みしよう

使用したアイテムのリンクは追記にて。
... Read more ▼

お、でーもんさん

お!デーモンさんが安くなってたので、衝動買い。
DAZStudioを初めてインストールしてみた。
o-demon_500-800b.jpg

君の所為だおー!当分DAZStudioは使わないつもりだったのにー;
o-demon_700b.jpg
そのうち服とか色々揃えてあげよう・・・

nana-daz_225-300b.jpg
POSERでは OSが悪いのかバージョンが悪いのか解んないけど
服をまともに着せられなくなったNANAちゃん。
DAZStudioで使えた^^ けど他の髪や服は使えない;


・以下も読む必要なし。

DAZStudio。全部英語だし、タブが縦だったりして、難しいよー;;
やっとレンダリングサイズと影を落とさない方法が解ったくらい・・・
回転レンダリングのさせ方もライトの変え方もわからない;
しかしレンダリング時間かかるなー;;

POSERでV4使う用に今まで買った髪や服がほぼ使えない(のか?!)
これからDAZStudio使ってみよーかなー。また結構お金かかりそうだなー・・・
なんて思った矢先、もうG8ですか;;
先日65%OFFだったときにG2とG3の女と男のモーフ買っちゃったのになー
使い方解んないけど;
今手元にあるのは、以前タダでもらったV6だけだけども・・・


使用したアイテムのリンクは追記にて。
... Read more ▼

くつろぎルームスタイル

かわいいストッキングとヘアーをゲットしたので使ってみた。
タイトル思いつかない・・・;
rime_500-800b.jpg

回転させてみた。


パンツルックだとポーズ付けやすいなー^^ と遊んでたらできたテキトーな画像。
rime_700-516b.jpg

この画像、彼女の視線の先に包丁もったナース服のお化けがいるんだけど
後ろのガラスに映らなかった>< ・・・いずれリベンジしよう;
rime_700b.jpg

DAZ Studioをインストールしてみたけど、覚えるのが大変そうだから
まだまだV4/M4世代でねばる・・・
ツボなイケメンベースフィギュアがあれば使う・・・かも。


先日市内のでかい公園に行って撮った写真。自然が目に優しい〜
20170512_300.jpg


使用したアイテムのリンクは追記にて。
... Read more ▼
| HOME | NEXT