S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

カウンター

他にもやってマス

他のブログです。更新頻度少なめ。
ここでは書かないコト書いてます

pig_Banner2.png

ドールの写真とか載せてます。
ツイート頻度低い

X(旧Twitter)-83moko@どーせすぐに

ブログ内画像

ヘボい。

ブログ説明&プロフs☆★

Poserで遊んだフィギュアを画像にして
人形を1体手に入れた気分になるのが
メインのブログになってます。
行間が狭いのは読む必要が無いから。

画像を作る際に使ったアイテムは
なるべく購入したページのリンクを貼ってます。

時々 VOCALOID、Cubase、GarageBandで
音楽作ったりしてます。
たまに絵を描いたりもしてます。
要するに、ただの暇人です;

<ブログタイトルの由来>
2013/05/13
「どーでもいいコト」から
今のブログ名に変更しました。
黒のグラデ背景に置いている
人じゃなくて人形
のようなイメージ。
「闇都非人」と書きます。
これこそ正に どーでもいいコト;


中の人の現実


ぴよ★s

ブログにもtwitterにも書かないコト
=無駄に叫びたい=
daibebsha.png

☆「回転させてみた」について☆

回転させてみた。と書いてある画像は
バックも見せたいときだけ載せてます。

右下の白いマークをクリックすると
回転します。再度クリックで止まります。

最新記事☆

このブログの画像は全て無断転載禁止デス
画像をクリックすると
別窓で大きく表示されます。

カテゴリ☆


お世話になってますリンク☆


月別アーカイブ☆

検索フォーム

今日で1年・・・

Poserで遊び始めて、今日で1年になるらしい;
こんなにハマるとは思いもしなかったわい。
LOIK800.jpg

大分解ってきたとはいえ、
カメラアングルとかにセンスがないので 進歩してないな;
なるべくなら 他の事もするべきだから
これ以上没頭したくないけど
これからも お世話になります。ぐはっ(吐血)


PCの調子が凄く悪いので、1日2回フリーズ、とか。
他にも色々・・・
思いきって 買い替えてみた。

Mac mini OS X Snow Leopard
今度10.6? 変わるの早かったような?今日まで10.4だった。
10.5をすっ飛ばしてしまった。

電話でオペレーターの人に、前のとどこが違うの?
と聞いてもらった。私じゃわかんないから;
全然ちがいますよ、みたいな事を言っていたらしい。
期待大。

やっぱりWindowsにする気はなかった。
今日はこれから データのお引っ越し作業。
明日から みにーちゃん2号。
機能を覚えきれるか;多分半分以上使いこなせないだろうな;


NARUTO 疾風伝 三尾出現の章 2 まで観た。
EDのノンクレジットV、iTunes Storeとかで配信してほしいな。
ゲジマユ君と 激マユ先生が楽しい。歌も好きだ♪
テンテンちゃんが ギャル扱い受けてない;
コラー!かわいそうでしょ!
体調回復 | HOME | Gothic Doll for Aiko3.0

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |